チラシの裏@倉庫の端

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



【PSO2】へっぽこぴーなGuがエクストリーム:天極と地極(ステージ6~10)を攻略してみる【やってみた】

とりあえず、私ゃサモナー以外はカンスト済みではありますが職キューブは残ってるわ多キャラ育成で忙しいわで特段超絶プレイヤーでもなければ動画勢でもない割とフツーのアークスです。
なので全く持って最適解じゃないというか、他にやりようはいくらでもあるだろうしおそらくガチ勢からは笑われる内容だと思いますが、自分向けの覚書の意味もこめて「こんなんでもどうにかなるぜ」ってな記事でも書いとこうかな、と。

続きを読む»


PSO2/Operation:Imagine breaker

『緊急警報発令。地球にて、超巨大反応の発生予兆を確認。現在、作戦準備中です』

ロビーにアラートが流れたのは、つい数分ほど前。

「やれやれ・・・」

艦長席で、頭を掻き毟りながら、そんな無粋な音声を聞き、不機嫌そうな声を上げる女性の姿。
彼女の名は、レイラ・アークライト。

続きを読む»

WF2014S:1年ぶりに出ます。

いやさKeyboysは冬も出てましたけども冬は私はお休みもらってたのでー。
今回の卓番号は7-16-12になります。

続きを読む»

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

05/20のツイートまとめ

Es_WIND

@tas_k オメデトゴジャリマス
05-20 00:02

捕鯨する人「ほげー」
05-20 12:35

なんでもない
05-20 12:35

ビジットとか俺ですら2本しか持ってねぇよ!
05-20 12:48

俺ですらとか2本しかとかそういう問題ではないな?
05-20 12:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プラモ・マン・マン」! ハセガワを印刷する能力! セリフ「ハートアタックさとっぺッ! ハートアタックさとっぺッ!」 http://t.co/QrlVoA1OJm
05-20 13:36

麺っぺさん私にもちょーだい
05-20 13:38

@nojikita おまえのー納期ー 昂ぶるーときー
05-20 13:39

@nojikita うあのように!!
05-20 13:48

@nojikita なぜやった感とワニムのような素人がいるか感が合わさり最強に見える
05-20 13:50

続きを読む»

05/19のツイートまとめ

Es_WIND

@m7_force からい
05-19 11:28

@nojikita 2まんえんくらいだったかしらん?
05-19 11:30

ウルトラグレートゴールデンデリシャスハイパワーマグナム眠い
05-19 11:35

デーレーデーレー
05-19 11:51

@KASUMi_SAKI 戦争したことがないからなんじゃね?
05-19 11:57

RT @hurontomr: 始めてガンプラを買う人が絶対に言う言葉゛オススメのガンプラありますか?゛んなもんねぇよ、ガンプラってのは自分の好きなMSを組み立てることに意義があるんだよ。要するに、自分の好きなMSを買ってきなってことだ
05-19 12:16

バーザムとか無いんですがそれは
05-19 12:16

@KASUMi_SAKI もう戻れない
05-19 12:20

RT @walker118: 24時間マラソンはチャリティー推しじゃなくて、DASH風に「お客様の大切な荷物を預かったのにこのままでは締め切りに間に合わない!トラックは出払い、愛用の自転車は修理中。こうなったら走るしかない!果たして城島は番組終了までに武道館に荷物を配達できるの…
05-19 12:33

RT @mizune: 24時間テレビのマラソンがTOKIOの城島だと聞いたが、こっちが見たいのは「鉄腕DASH24時間スペシャル」なんだよなぁ
05-19 12:33

続きを読む»

05/18のツイートまとめ

Es_WIND

@m7_force 海底「スック」
05-18 00:47

@m7_force 海岸も地味に
05-18 00:49

@m7_force 海岸→炎&氷 海底→氷 ですお
05-18 00:50

@flyingBBN せッ(グキッ
05-18 00:52

え?
05-18 10:50

ちょ は?
05-18 10:50

【速報】☆12出ました
05-18 10:50

@khan109 あたいラヴィス=ブレイドでした・・・
05-18 10:51

@yun_tan_ 実在してたんやね・・・(真顔
05-18 10:52

@khan109 @yonokiticw グワーッ!打撃要求720!!
05-18 10:55

続きを読む»

05/17のツイートまとめ

Es_WIND

@m7_force っておもーじゃん?
05-17 00:00

#自分を驚きの雑さで紹介する ∠[ 〓]/
05-17 00:03

@satop2e ソイソース
05-17 00:07

田中さん私の姉さんの先輩疑惑発生
05-17 06:01

今夜は早々に眠気が来たぞヤッター!! と思ったら早朝に目がさめたでござる
05-17 06:03

@joevc2932 敗者のクソゲーっぷりなんとかならんのですかね・・・
05-17 06:04

. @yuuho_hs @miina014 はおー
05-17 06:05

@Kiriyama193 ウフフ
05-17 06:13

ふぁぼっぺさんがみてれぅ
05-17 06:16

@miina014 おやすんw
05-17 06:18

続きを読む»

05/16のツイートまとめ

Es_WIND

RT @nojikita: スプラッターハウス #フォロワーが忘れてそうなゲームタイトルあげてrtきたら負け
05-16 00:22

@KASUMi_SAKI おねーたーん
05-16 01:46

@5ATaMAMi ねないこ だれだ
05-16 02:01

@CoDe_mts アバーッ!?
05-16 02:04

@p_pakira @5ATaMAMi お前だったのか
05-16 02:05

@CoDe_mts 真鍮線とピンバイス置いておきますネ・・・(白目
05-16 02:08

あー
05-16 13:44

こりゃダメだ グロッキーすぎる
05-16 13:44

@eisenkanon 悪い、今回はダメだわ・・・動ける気がしねえ
05-16 13:47

行きたいのは山々だが往復8時間の移動に耐えられる気が全くしねえわ
05-16 13:47

続きを読む»

05/15のツイートまとめ

Es_WIND

1時から敗者だってよ
05-15 00:08

負け犬がんばりすぎ問題
05-15 00:08

@KASUMi_SAKI めんどいよね
05-15 00:14

@KASUMi_SAKI 今後に期待かぬー
05-15 00:27

@SteelOfTANK あー 緩和分で一気に上がるパターンや
05-15 00:33

@joevc2932 アーディロウとティグリドルだけラムダな不思議
05-15 00:39

注意は一瞬 全裸が死ぬまで
05-15 01:10

Whereis 眠気
05-15 02:43

RT @kireina_mochi: 赤城『しゃもじ』 http://t.co/Xrva59UlpC
05-15 20:02

PGうにこーんってまたサイコフレームが!解釈が!!とかわけのわからんこと言い出してそうだなぁ
05-15 20:04

続きを読む»

05/14のツイートまとめ

Es_WIND

@Kiriyama193 罰ゲームだからしゃーなしやな!
05-14 02:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フフ・テザリング・ジワ」! ドーンを見越する能力! セリフ「雑っぺッ! 雑っぺッ!」 http://t.co/GnP5ajRxkG
05-14 15:19

全裸マンに服を着せると死ぬ
05-14 17:40

カスミ=サンハカワイイオネーサンデスヨ?
05-14 17:57

RT @KingChisaty: 印刷したGIF画像が動かない。という問い合わせに腹筋崩壊の危機
05-14 18:48

RT @ARMOREDRAGORA: ACスレで初心者が「ベテランのアーマードコアラーの皆さん教えてください!」「なんだその強そうなコアラは」というやり取りをしていてクスッとなった
05-14 18:54

レイヴンとかリンクスとかミグラントとかいろいろややこしいのでひとくくりにできるアーマードコアラーという単語は実は優秀なのでは?
05-14 18:54

どうでもいい はい
05-14 18:54

バルカン・レイヴン #その筋の人を確実に怒らせる一言
05-14 18:56

それ本当に作るの? #その筋の人を確実に怒らせる一言
05-14 19:09

続きを読む»

«  | HOME |  »

プロフィール

ウインド

中の人:ウインド
模型製作における殴り書きが主。
主な乗機はテムジン707G/747A(嵐の勲)/747F/707J、ときどきテンパチ。
とりあえず;y=ー( ゚д゚)・∵.ターンしておきますね

イベント情報

-WF2014S出展予定-
7-16-12 Keyboys
1/12PSO2武器セット
1/100&1/144 シシオウブレード&バニティリッパー

最近の完成品

1/100 RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト D.N.A.SIDE ハイパーモード(5/15)
1/100 TG-11M 極破壊少女戦機ガラヤカ D.N.A.SIDE(4/11)

最近弄ってるもの

1/100 04Adv
1/100 10/80 Adv
1/100 ハッター軍曹
1/100 マイザー・デルタⅠ
1/100 マイザー・ガンマⅠ

VRキット楽しいです^q^

やりたいこと

OTライデンのフルディテールアップ。関節とか。
フェイVH&Knのエモーショナルモード。メッキ調で。
ぐりぐり動かしても壊れないハッター軍曹
妄想部隊のVR各機を立体再現

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

